明日以降に並び立てるより前日の方が良いかなあと思いまして。 折原の感情であり折原の言葉であり折原のものだけでしかないので、自己責任で読んでね。 私はあまねが苺どろっぷに入った事をきっかけとして、 地下アイドルやシンガーの存在、普段行くライブと…

「 少女Aの幸福論 」

折原藍と申します。 この挨拶も、ライブのMCで言う「同人サークルAncrossiL所属」の挨拶も、もう口にする事が無いのだな。折原藍です。 「少女Aの幸福論」ありがとうございました。 何から話せば良いのかな。何からどう伝えてどう残せば良いのか分からない…

▼ 1215

折原藍と申します。 12/15(金)は最後の外部イベントであり、最後のS★魂でした。 セトリ☟ 巨人枠 01.マトリョシカ/初音ミク・GUMI 02.ロキ/鏡音リン・みきとP 03.Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ 04.インビジブル/鏡音リン・GUMI そろろろろ 01.ENAME…

▼ 1207

折原藍と申します。 れもんさんの運転で送ってもらいつつラーメンを食べに行ったんですけど、ライブ後に「ラーメン食べたくない?!食べに行こー!おつかれー!」がもう無くなるのだなあと思うと切なくて胸が痛くて仕方ない折原です。ラーメンは美味しかった…

▽ 1207と1215と1221とその後

【 12/7(金) Crossing☆Night vol.29 AncrossiL Xmas 】 折原が出演する最後のAncrossiL定期イベントです。クリスマスです。 月初めに定期があるので月末のイベントを大体どこよりも早く行うAncrossiLです。クリスマスです。 ☑️ この日は例年の如くメンバーが…

▼ 1128

折原藍と申します。 年々目つきが悪い。 11/28(水)は今度こそ最後の新栄HeartLandさんでした。 9月に「最後なんです〜」と散々言った上での今回の出演だったので、色んな方に「あれ?最後じゃなかったんですか?」と言われました。詐欺失礼しました。 セトリ…

▼ 1124

昨日の夜に水場に携帯を落として殺しかけた折原藍と申します。 音が出なくなったスピーカーを直そうと頑張っていた時の写真です。(イヤホン刺さずに入れてたらイヤホンジャックに米粒が詰まった)(泣きそうだった)(米は念入りに洗って食べます) 11/24(…

▼ 1117

折原藍と申します。 11/17(土)は、心愛さん生誕企画 第274回ここあっしー感謝祭 に出演させていただきました。 セトリ☟ 01.少女Yの水葬 02.少女の祈り/ABC 03.黒猫 〜Adult Black Cat〜/ABC 04.ピストル/ABC 心愛さんの日という事で、心愛さんとお話するよ…

▼1031と1102

折原藍と申します。 これは先日行われたあんくろミーティングの時の写真です。 あんくろめんとご飯は普通に楽しいから、折原が卒業しても一緒に行って欲しいなと思っちゃうわね。我儘ね。 10/31は大須Dt.BLDにて「明るく楽しい」でした! ハロウィン当日だっ…

▽ 折原藍物販グッズのあれやこれや

折原藍と申します。 先日、折原藍卒業イベントの詳細をやっとのこさ出しました。待たせたな! それに伴って、現在折原が物販に出しているグッズやその他のあれやこれやを紹介と予定として連絡しておこうと思います。 【チェキ】 宿題落書き ¥1,000 当日落書…

▼ 1005

※ハチャメチャに長い ※長いから目次を書くよ ・定期のセトリのこと ・キョジソ関連 ・定期の衣装のこと ・オムニバスらへんのこと ・はづきのこと ・君達のこと ・今月の告知(これが1番大切だから手帳用意して) 折原藍と申します。 外を歩くと金木犀の香り…

▼ 0926

段々と涼しくなってきて、パンツ一枚だけで家を徘徊出来ない裸族に厳しい季節になってしまったなと、そこだけ少し落胆している折原藍です。いっそ寒いね。このくらいの季節が一番すきなんですけど。 年内でAncrossiLを卒業するという事で、それまでに出演し…

日向あずさ生誕祭、お疲れ様でした。日向が可愛い衣装を着て可愛い髪型であんくろめんで準備した花を頭に乗せて笑顔で歌って踊る姿を酷く楽しみにしていたのに、ステージ全く見られなくてごめんね。アンコールにもプレゼント贈呈にも参加出来ず、集合写真に…

ブログを移行しました。 元々はアメブロだったんですけどIDもパスワードも忘れてしまいログイン出来ず、初期の頃からたまーに写真をあげていたTumblrを利用していたのですが、扱いにくかったのでいっそ移行してしまおう、と。 ワンチャンTumblrよりこっちの…

▽ 少女Yの水葬

嫉妬、劣等、絶望。少女は潜考する 寄せては引かない 名も無い海へと 午前二時の闇 劈く静寂 深海の青へ 溺れ落ちてく 嗚呼 ゆらり揺れる息続かない海で 闇に呑まれる私を刺す夜光が 王子様(あなた)ならば 自傷に塗れた手を取って 自虐に染まった瞳を引いて …

▼ 藍色に溺れる

2018年折原藍生誕祭「藍色に溺れる」ありがとうございました。 昨年の生誕から1年が経ってしまったという自覚が更々出来ず、21歳になったという自覚も全然出来ないままなのですが、21歳になりました。沢山のお祝いの言葉、ありがとうございます。こんなに戴…