ブログを移行しました。

  元々はアメブロだったんですけどIDもパスワードも忘れてしまいログイン出来ず、初期の頃からたまーに写真をあげていたTumblrを利用していたのですが、扱いにくかったのでいっそ移行してしまおう、と。

 

  ワンチャンTumblrよりこっちの方が扱いにくかったり見にくかったりするかもしれないので、その時はその時でまた何とかします。ほほ。宜しくお願いします。

 

 

 

  先日オフ会がありまして。

  というかAncrossiLが2周年を迎えまして。ツイッタタで腐るほど言っていたので「くどい」と思われたら申し訳ないのですが、ありがとうございます。

 

  2年って本当短いようで長いし長いようで短いので、その間続けて来られて凄いなと思います。これまた腐るほど言っているのですが続けて来られたのはどう考えても普段支えて応援して下さっている君達のお陰なので、ありがとうございます。圧倒的感謝!

 

 

  オフ会、楽しんで頂けたのか不安でしたが、「楽しかったよ!」と沢山の声を頂けたので、酷く安心しました。君達が楽しかったのなら折原も凄く楽しかったです。ありがとう。

 

  カラオケでteam ABCと デュエットしたり、BGMで ABCが流れた時にyasuのえっちさを解説したり、結構折原藍というより中の人が普段している事をしていて、当たり前に楽しかったです。うるさくてごめんぴ👶🏻

 

 

  これもまたくどいほど言ったけど、折原は君達の楽しそうな笑顔が愛しいので沢山見れて嬉しかったし、卒業までにもっと見たいなと思います。宜しくね。

 

 

 

 

 

  という訳なので、8.9月の報告連絡が多々あるので纏めてお送りしようと思います!

  序でに折原卒業までの予定(20180817時点)を纏めてお送りします!

 

 

 

  ○8/24(金)

  折原が出演しているラジオが放送されます。

  MID-FM761さんにて23:30〜24:00に放送されている「I☆SPACE」という番組内の「マイノリティーリポート」というコーナーにお邪魔させて頂いております。

 

 6月に出演した「めんへらナイト」というイベントにて、折原をお見かけして下さったオダマリジョー様にお誘いを戴き、出演する事になりました。つまり、君たちの支えあってこそです。ありがとう。

 

  「マイノリティーリポート」とは「マイノリティーなところで頑張っている人達を思いっきり応援しよう」というコーナーなので、思いっきり応援して頂いた上に折原のシングル曲「少女Yの水葬」を番組内で流してもらっています。

  私本当自分の歌自分で聴いてられなくてレコーディング以来まともに聴いてなかったんです、久々に聴いて「ああこんな感じだったなあ」と思いました。録音し直したい💃🏻

 

 

  高校では演劇を主に学んでいたので、声を出す事も学んでいたのですが、実際それを仕事としてやるのは初めてだったので緊張しました。でも密かに憧れていたラジオ出演、凄く楽しかったです。折原藍やAncrossiLの事を知らない人にも幅広く聴いて頂きたいので、是非広めて下さいね。

 

  「I☆SPACE」は毎週金曜日23:30〜24:00、「マイノリティーリポート」というコーナーは毎月第4金曜日に放送されておりますので、是非聴いてみて下さい!パーソナリティー様方の軽快なトークと、ファミレスで語っているかの様な緩やかな空気で非常に楽しく聴きやすいです。

 

  f:id:o_____ai00:20180815225457j:image

 

 

  折原も放送日が楽しみです。

 

 

 

 

 

  ○8/29(水)

  新栄HeartLandさんにてライブがあります。

  AncrossiLからはあまねとしののめとおりはらが出演させて頂きます。

 

  8月はオフ会とかあってそんなに少なく感じる事もありませんが、ライブは2本しかなくて、8月最後の1本です。

  10月頃までHeartLandさんに出演させて頂く予定ですが、HeartLandのステージに立てる日も残り僅かです。折原のライブも回数が多い訳では無いので、是非遊びに来れる時に遊びにおいで。

 

  段々と折原の方が寂しくなってるなんて、なんて。なんて。

 

 

 

 

 

  ○9/9(金)

  大須Dt.BLDさんにて、AncrossiL定期「Crossing☆Night」26回目です。26回目らしいです。なげえ。

 

  9月は日向あずさの誕生月ということで、日向あずさ生誕祭イベントとなっております。是非是非あんくろの清純派アイドルのお祝いに駆けつけて下さい。

 

  念願のオリジナル曲もお披露目するみたいです。「AKBぽいしはにわ味もあるなー」という折原の感想。楽しみですね。

 

 

  9月に披露された日向の曲と、10月に披露される小鳥遊/東雲の曲と、6月に披露された折原の「少女Yの水葬」、7月に披露された天音の曲が5曲収録されたオムニバスが10月に販売されますので、其方も楽しみにしていて下さい。

 

 

  f:id:o_____ai00:20180815230751j:image

 

  予約特典多ない?

 

  予約は日向あずさまで、折原でも承っております。どのメンバーで予約を入れても構わないので、是非AncrossiL定期に遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

  ○9/26(水)

  8月に引き続き新栄HeartLandさんに出演します。

  ハーランさんこそノージャンルですきにステージをして良い感じがあるのでとても歌いやすいし、演者さんやスタッフさんが暖かく優しいので月一の楽しみになりつつあります。

 

 

 

 

 

  ○9/30(日)

  S★魂11回目、秋祭りです!

  これが最後のS★魂出演でありBLcafe出演かなーと思っております(夏の時も思ってた)。

 

  主催の方にもイベントにも沢山お世話になったので、お礼を伝えたいと思っております。折原本予約の方には最初で最後の折原手作りお菓子をお付けいたします。食べたいだろ。食べたいよなあ?!?!!!

 

  S★魂には本当に折原デビュー頃からお世話になっていて、"折原藍"を形成する上で得らなけらばならなかった良いことも悪いことも得られました。

  S★魂に出演して仲良くなった演者さんも多く、いつかの時に折原が体調不良により出演辞退した際も「今日藍ちゃん居ないの寂しい!」と多くの出演者様から声があったと聞いております。出演者様も君達も主催者様も暖かいイベントです。AncrossiLの折原藍として出演するのは今回が最後です。是非来て下さい。

 

 

f:id:o_____ai00:20180816180425j:image

 

 

 

 

 

  ○10/5(金)

  AncrossiL定期「Crossing☆Night」27回目、恐らくハロウィンです。

 

 

  ○11/2(金)

  AncrossiL定期「Crossing☆Night」28回目、恐らく学園祭です。

 

 

  ○11/17(土)

  詳細随時、来て欲しいやつ。

 

 

  ○12/7(金)

  AncrossiL定期「Crossing☆Night」29回目、多分折原卒業。たぶん。

 

 

 

 

 

  です。

  数えられるくらいしかないので、どうにかこうにか増やせたら良いなと思っています。この私にも君達にも後悔の無いように、折原藍を終わらせるつもりですので、どうか1日でも多く会いに来て下さい。

  卒業してから「応援してた」と言っても意味がありません。亡くなった人に「すきだった」と言っても届かないのと同じです。やらずに後悔はクソほど嫌いです。宜しくね。

 

 

 

  卒業までの定期イベントも精一杯考えていきますので楽しみにしていて下さい。

 

  そんなかんじ。