▽ 折原藍物販グッズのあれやこれや

 

 

 

  折原藍と申します。

 

  先日、折原藍卒業イベントの詳細をやっとのこさ出しました。待たせたな!

  それに伴って、現在折原が物販に出しているグッズやその他のあれやこれやを紹介と予定として連絡しておこうと思います。

 

 

 

 

 

  f:id:o_____ai00:20181021160611j:image

 

 

 

  【チェキ】

  宿題落書き ¥1,000

  当日落書き ¥500

 

  結論から言いますと、宿題チェキを卒業時までに受け取りに来ていただけると嬉しいです。

 

  今現在、落書き済みの宿題チェキが結構あります。

  以前はよく遊びに来てくれていたけれど最近は会えていない方のものや、一度お会いした時に撮り、それから会えておらずアカウントも分からない方のものもあります。消息不明になった方のものもあるので、中々難しいかと思いますが、折原藍とチェキを撮ったお心当たりがある方は「俺のチェキある?」と一度リプライを送って下さい。

  確認後、どう受け取るか一緒に決めたいと思っております。

 

  郵送トラブルが怖いのと、出来るなら直接お礼を言って手渡したいので、郵送での受け渡しは極力したくありません。

  どこかのイベントでお客様に直接取りに足を運んでいただくか、代行という形で受け渡し、のどちらかが好ましいです。

 

  卒業後の活動をどうするかは未だ決め兼ねておりますが、「AncrossiLの折原藍」の時に撮ったチェキは「AncrossiLの折原藍」の内にお渡ししたい、という個人的な思いです。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

  【あんくろくじ】

  あんくろくじ 1回 ¥500

  (AncrossiL公式から販売中)

 

  あんくろくじの折原行動系券は、折原がAncrossiLに所属している内に使って下さい!

 

  くじの消化は定期の物販中にしか出来ないので、早めに物販列に並んで早めに消化していただく事が好ましいです。

  一度に消化する券の上限はありませんので、一気に使っていただいても構いません。折原あと2ヶ月しか居ないし定期に出るのも2回しか無いので(周りの人の迷惑にならない程度に)がっついとけ。

  折原卒業後、くじ券は無効になります。

 

  折原の体調が悪く、物販に出れなかった月も多かったので、その点においてというかそれが全てなんですけど、大変申し訳なく思っております。すみません。残りの定期の物販は必ず出るので、是非消化しに来て下さい。

  くじ消化しつつチェキを撮る事も可能(例:なでなでされながらチェキを撮り幸せになる)なので、どう使うかはお任せします。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

  【缶バッジ】

  折原単体バラ売り 1個 ¥500

  メンバー6種1セット ¥2,500

 

  AncrossiL公式からメンバー統一して物販に並べているものなので、折原卒業後、入手は不可能となります。と同時に、卒業までに売り切りたい品の一つです。

 

  現在折原個人の在庫が結構あるので、まとめ買いも単体買いもおすすめです。一番手元に残しやすく、折原だぜ〜〜と分かりやすいグッズなのではないかなと思っております。

  AncrossiLメンバー6種1セットになったものが公式からも出ており、折原も含まれていますので、メンバー全員分欲しい方は其方もおすすめです。

 

  買い占めて折原の痛バ作ってツイッターに載せて下さい。折原のグッズ厨になりませんか。

 

 

 

 

 

  【リストバンド】

  刺繍糸 黒/白の2種 1つ ¥1,500

 

  青地に折原デザインのロゴ(みたいなやつ)が入っています。刺繍糸が黒/白の2種あります。

 

  此方は折原個人のグッズですが、今ある在庫のみの販売となります。折原卒業後、入手は不可能です。

  ので、昨年の生誕の時に購入したけれど愛用し過ぎてボロボロになってきたなあ(めちゃくちゃありがとうすき)という方は買い直しもおすすめしております。

  個人的な話をすると、卒業時、君達が拳を上げた時にフロアが真っ青になったら良いなーというノリです。気持ちです。

  あとこれ折原と唯一お揃い出来るグッズなので、折原と繋がっている気になれるグッズです。折原を恋しく思ってしまうグッズナンバーワンです。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

   【フォト】

  1枚目 ¥500

  2枚目〜 ¥300

 

  今ある種類のもの、在庫で最後です。新しいフォトを追加・在庫を増やすことはしません。

  結構昔のものも残っているので、折原卒業後に感傷に浸りたい方におすすめです。

 

 

 

 

 

  【「少女Yの水葬」CD】

  1枚 ¥500

 

  此方は折原が制作しているものなので在庫調整が出来ます。ので、欲しい人は今の内に何枚でも買ってくれという品です。

  ただ作りすぎて在庫が余ってしまう事は避けたいので、頼まれた分制作するようになるか、物販に並ぶ在庫が少量になるかと思います。

 

  購入したい方(ありがとう)は、

  「◯月◯日のライブに行くから◯枚CD用意しておいてー!」

  とリプライをして下されば確実です。

 

 

 

 

 

 

 

  こんな感じか〜〜?随時更新します。

 

  つらつらと書きましたが、どれも卒業までにソールドアウト出来たら良いなと。

  難しそうだったら残ったグッズをセットにしたもの+α(例:リストバンド/缶バッジ/写真2枚を1セット+ピンチェキ)にして卒業時に限定販売します。予定は未定。多分します。

 

 

 

 

 

  f:id:o_____ai00:20181021162625j:image

 

  ついでに卒業の告知して良い?するね(^-^)

 

  2018.12.21 fri 八事サウンドノート

  開場18:15 開演18:40

  ¥2,000(1D¥500)

  「 少女Aの幸福論 」

 

 

  「深海にて少女は思慮する」っていうサブタイトルがあります。今ここで言ったっきり言わんけど。恥ずかしいから。

 

  皆が気になる予約特典ですが、11/30までに折原予約をしてくれた方に何かしらを付けます。

  手紙(ドクソ重いし長い)かボイスレター(出来るか分からん)か「少女Aの手記」という名の謎の冊子(需要ある?多分ない)のどれかになるかこの中から2つになるかです。多分。予定は未定。

 

 

  思っていたよりやる事が多いので、ギリギリになればなるほど折原が死にます。折原を生かすと思って折原予約は早めに言って下さると助かります。

 

 

 

  告知出すと現実感増しますね。

  何をどうしてどうなるんだろう。当日が楽しみであり、怖くもあります。ふふふほほほ。

  まあ何か色々やる予定ではあるのでこの日はオレにくれ。本当に。折原死ぬぞ。宜しくな。