▽ 1207と1215と1221とその後

 

 

 

 

 

  【  12/7(金)

       Crossing☆Night vol.29 AncrossiL Xmas  】

 

  f:id:o_____ai00:20181203203155j:image

 

 

  折原が出演する最後のAncrossiL定期イベントです。クリスマスです。

  月初めに定期があるので月末のイベントを大体どこよりも早く行うAncrossiLです。クリスマスです。 

 

 

 

  ☑️ この日は例年の如くメンバーがクリスマスらしい格好をします🎅🎄

  折原は去年と同じような格好します。出来る限りかっこいい感じにします。まあ年末だし最後だし(言い訳)

 

 

  ☑️ 今年もクリスマスプレゼント企画があります🎁

  方法が去年までとは違って、メンバーとじゃんけんぽん方式ではないです。

  メンバーも君達にもプレゼントを持ち寄ってもらって、持って来た人で円になって、プレゼントを回していきます。そういうやつです。学校とか友達とかとやらんかった?多分そういうやつです。

 

 

  f:id:o_____ai00:20181203203810j:image

 

  プレゼント交換に関して、れもんさんが詳細画像を載せていたので拝借しました(すみません)。

 

  特定のメンバーにクリスマスプレゼントを渡したい場合は物販にてその子にお渡し下さい。プレゼント交換会に参加したい場合は交換会用に万人ウケするプレゼントを持って来ておくんなまし👺

  分からない事があれば積極的に質問して!!

 

 

  あと葉月が移籍前なので葉月も最後の定期出演です。えーん!

  あとひよりからお知らせがあるみたいです。これに関して結構ざわ……ざわ……してましたが、恐らく悲しいお知らせではないと思うので、私と葉月が最後である事も含めて、悲観的な気持ちで定期に遊びに来ないで欲しいなーと思います。クリスマスだし。久々にメンバー集合してるし。性なる…………聖なる夜(まだ先)だし。happy……☺️

 

 

 

 

 

  最後の定期という実感もさらさら無いですが本当に最後なので、折原が居るAncrossiL定期を出来れば沢山の君達に味わって欲しいなと思っています。まあ最後〜!っていうセトリじゃないけれども。プレゼント交換もあるしね。

  折原からのプレゼントは折原の汗と(くせえ)涙と(多分これが1番詰まってる)血と(?)香水の匂い(これも多分する)が詰まったものにする予定なので楽しみにして来ること👺

  予約して遊びにおいでね。待っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【  12/15(土)

        S★魂 Another vol.14  】

 

  f:id:o_____ai00:20181203204910j:image

 

 

  卒業前最後のイベントであり、最後のS★魂出演となります。会場は名駅milk Cafeです。

 

  S★魂は折原がデビューした3月の次の月?4月?から始動したイベントなので、実質同い年です。なので勝手に親近感があります。

  あと9月のS★魂に出演出来なかった事が悔しかったし、デビュー前からお世話になっている方の主催イベントでもあるので、卒業前ラストのイベントとして出演させていただく事にしました。

 

 

  ☑️ 折原卒業前正真正銘ラストイベント

  つまり来るしかない🙆🏻‍♀️

 

 

  ☑️ 折原藍に加え、巨人枠としても出ます

  外部のイベントで巨人枠として枠を貰い、出演させていただく事はこれが最初で最後です!!!!!!!!!!!!ほんまか工藤!!!!!!!!!!!!!!!!いや来るしかなくない?!!!!!!

  あっ巨人枠新カバー曲やります(多分)(予定は未定)

 

  なので、普段リプライや引用リツイート等で「巨人枠尊い」だの「巨人枠もっとやれ」だの言っている百合厨の君達は絶対来るしかないんですね。選択肢がそれしかないんですね。良いか?

  全く狙ってないし普段まじで何も無いクソプラトニックな営業百合なのに何故か「絶対何かある」「何かなきゃおかしい」と騒がれる百合(笑)も私達しかおらんぞ?良いか?

 

 

  「卒業行けない」という人はここがチャンスです。土曜日だし。

  あんくろめんかられもんさんとあまねとはづきも出演するみたいなので楽しい日です。楽しくなりましょう。遊びにおいでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  【  12/21(金)

       少女Aの幸福論  】

 

  f:id:o_____ai00:20181203211210j:image

 

 

  折原藍AncrossiL卒業イベントです。

  何も言わんからお前も黙って来てくれよな。

 

 

  卒業に関して多々質問があったので答えつつ、折原の我儘をこの場を借りて密かに発言しておきます。許してください。

 

 

  ☑️ ドレスコードは青か黒です

  生誕でも決めていたのですけれども、告知が甘かったりすきにして欲しくて私自身が甘かったりで真っ黒真っ青では無かったんですね。

  でもまあ最後の日は最後の日らしく、葬式感を出して、黒か青で固めたいです。

  一応画像にも記載はしているんですけど画像とか見ない人は本当に見ないので、良かったら君達の中で伝言ゲームしたり服を合わせて来たりしてくれると嬉しいなと、思います。

 

 

  ☑️仲間内ペアルック歓迎

  ☑️黒シャツ歓迎(大好物)

  ☑️ワンポイント黒青可

  ☑️スーツ歓迎(えっちだね!)

  ☑️下着青大歓迎(超好み)

  ☑️脱がせやすい服大歓迎(興奮する)

 

 

  まあでも深く考えたり気負いしてわざわざ買いに行ったりまではしないでね。出来る範囲で、でも青か黒でキメてきてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

  ☑️ サイリウムはどちらでもオッケーです

  折原藍のライブにサイリウムはあんまり必要ないというか、サイリウムより君達自身の拳や声や頭が欲しいです。

  ただライブの楽しみ方は各々違うと思うので、「サイリウム大丈夫?」という質問には「🙆🏻‍♀️」という答えです。

 

  でもあの、生誕とかでよくメンバーカラーのサイリウム配布してお客さんが全員持ったりする儀式(?)あるじゃないですか、あれは避けて欲しいなと思ってます。

  今年の生誕でも言ってやめてもらったけれども。我儘で申し訳ない。

 

  冒頭でも言ったけれど折原のステージはどちらかというと暴れる方のステージだし、サイリウムあると感動的なムードになってしまうやろ、最後の最後は暴れ倒して終わりたいので無しの方向だとありがたいです。そのサイリウム買うお金が申し訳ない(これが1番の理由)(まじもう払うお金入場料だけで良い)

 

 

 

 

 

  ☑️ 「ちょっと待った」は待ちません

  折原結構長い時間頂いたのですけれども、ほぼほぼMC無しでノンストップで君達を殺す気でいるので待ちません。よろしゃす!

 

 

 

 

 

  ☑️ アンコールしません

  最後は「おしまーい!」って言ってスッキリ終わりたいし、「本当に終わってしまった」という余韻に浸りたいし浸らせたいので、アンコールも無しでお願いしたいです。

  これに関してはかなり我儘を言ってると思うのですけれども。申し訳ない。しかしもうアンコール等々無しのタイムテーブルを組んでいるので許して欲しい。

  というか長い時間頂いて結構な量歌うので折原の喉が保たない。すまん!

 

  集合写真撮る時間は設けてあるので、ぐっちゃぐちゃの頭と化粧で写真は撮りましょう( ✌︎'ω')✌︎イエーイ

 

 

 

 

 

  ☑️ 手紙が欲しい

  持って帰れないくらいの量の手紙が欲しい!これだけで良い!!

 

  生誕であれだけ花やプレゼントを頂くので、最後の最後はもっと頂くのかなと思っているのですがどうなのでしょうか。初めてやるのでちょっと勝手が分からないのですけれども(それはそう)、プレゼントは手紙が良いです。ドチャクソに重い手紙が良いです。

 

  でも推しに金を出したい気持ちもクソ分かるので完全拒否は出来ないのですけれども、金を出すなら物販グッズ買って帰った方が君達の手元に折原のものが残るし良いんじゃないか?🤔と思ってます。どうですかね。

  この日の持ち物は入場料と財布と携帯と推しグッズとあんくろグッズと手紙で大丈夫です。

 

 

 

 

 

  ☑️ 最初からクライマックス

  この日はありがたい事にあんくろめんが全員出演してくれます。ありがとう〜〜🤙🏻!

  という訳なので最初から本気出して楽しんで下さい。折原がタイテ組んでるのですけれども「どう組んだらメンバーも君達も楽しいか」重視で組んでるので楽しんで下さい。

 

  折原最初の方の出演者さんが「会場温めます!」って言うのすきじゃないんだよね(唐突)

  折原も昔よく言ってたし言われてたけど、どの出演者さんも本気でやってるのに温め要員みたいに言われるのも思われるのも嫌だなあとか。そもそもあんくろめんに温め要員(?)は居ないし、全員ガチ卍なので君達もガチ卍で臨むこと!

 

  本気で潰し合いになれば楽しいなと思います(しなくて良いです)(すきに平和に楽しみましょう)

 

 

 

 

 

  卒業に関してはこんなもんですかね。

  また質問等々あれば訊いて下さると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

  【  卒業後について  】

  これ今言う?って感じなんですけど、今くらいしか言うタイミング無いので残しておきます。

  しかし全て予定は未定です(お得意のやつ)

 

 

 

  ☑️ アカウントは残します

  折原藍垢(@o_____ai)は残します。

  でも稼働するのは2018年内までです。

 

 

  ブログとか、ツイートとか、リプ辺とかしたいなーと考えると、卒業ライブしてすぐにアカウントを止める事は無理だと思うので、年内までは稼働します。

  でも多分自らのツイート発信はあまりせず、君達から来たリプライに返信をしたり、卒業後の想いをツイートしたりブログを載せたり、卒業後についての詳細を載せたりなど、業務的な感じになるかもしれません。

 

  そして年が明けたら本格的に発信する事はやめます。

  繋がっている演者さんのライブ予定等を拡散するだけの、活動を応援するだけのアカウントになる予定です。なりたいです。

 

 

 

  本当は消す事が1番良いんだろうなーとは思うんですけど、思い出が消えてしまう気がしてちょっと気が引けてしまうし、折角なら折原をフォローしてくれている人に折原のすきな人達を普及出来たら良いなーみたいな。

  音楽がすきだから音楽を応援していたいなみたいな。そんな感じ。

 

  あとまあ、折原が音楽を嫌いにならない限り音楽から離れる事が無いと思うので、いつかまた会えたら良いねという気持ちも込めて残します。なのでフォローし続けて、折原がRTする素敵な演者さん達のライブに足を運んでくれたら良いなーと思ってます。微力ながらに。

 

 

 

 

 

  ☑️ 卒業後フリーにはなりません

  フリーシンガーとして活動を続けない予定でいます。

 

  実は何件か年明け後のライブのお誘いを頂いていて、凄く考えたのですけれども、

  「そのまま出演していくとずるずるしてしまって卒業した理由が無くなってしまうな」

  と結論に至り全てお断りさせていただきました。お誘いをくださったのに申し訳ないです。

 

 

 

  でも多分あんくろ定期には普通に遊びに行くしコンカフェも普通にすきなので通います。

  が、卒業後暫くは音楽活動は一切せず、休む予定です。曖昧な答えのまま12月まで来てしまってすみません。ごめんな。

 

  アカウントの件の「いつかまた会えたら〜」と矛盾してる文章だけどいつかまた会えたら、とは思ってますので。よろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな感じだと思うわよ👺

  長々と書いてしまったけど伝わったかしら。折原自身何を書き漏らしてるか分からなくなってしまったので随時更新します。

 

  何かあればTwitterで訊いて欲しいし、どのライブも来て欲しいので予約お待ちしているわね🤙🏻

 

 

 

  f:id:o_____ai00:20181203221411j:image

 

 

  あとAncrossiLの名刺、注文する時に間違ったみたいで折原分だけ1箱余分にあるのでサイン書きました。配布します。貰って下さい。よろしく!!!

 

 

  20181203更新