▼ 期限

 

 

 

 折原藍と申します。

 

 iPhoneを12に変えてから、が,に、

 。が.に勝手に変換されます。

 正味だるいです。折原です。

 

 

 

 

 

 

 何事にも期限があります。

 全ての物事にとは言いませんが。

 

 1番分かりやすい例が

 賞味期限とか消費期限ですね。

 ちなみに賞味と消費の違い知ってます?

 美味しく食べられる期限と、

 その日までに食べなきゃいけない期限らしいです。

 折原は賞味も消費も気にせず食べます。

 消費期限切れの肉とか焼けば良いと思ってます。

 流石に期限が切れていた牛乳を飲んだ時はお腹を壊しました。

 

 

 

 折原藍にも消費期限を設けました。

 ツイキャスやら節々で言っていますが、

 2021年から2023年までの2年間です。

 

 と言っても完全なる消費期限ではなくて、

 

 「この2年間の間に折原藍として結果が出なければ折原藍をすっぱり辞める」

 

  というものです。

 

 

 ここで言う「結果」がどういうものか、折原自身もあまり上手く言葉に出来ないのですが、

 

 「2年後に折原が周りを見渡した時に、君達の姿がどれだけ見えるか」

 

 ですかね。簡潔に言うと。

 

 

 

 AncrossiLを卒業して、

 約1年間活動をしていなくて、

 そんな期間があったので、まあ、人が離れていくのは当たり前というか、止められない事で。

 

 それをどうと言うつもりはさらさらないです。そこだけ分かって欲しい。重要。

 寧ろ1からのスタートとして気を引き締めて活動していこうと思っています。

 

 

 

 だからこの2年間は折原がやりたい事、持てる全てをやろうと思っています。

 デビューしたあの日と気持ちを同じにして。

 ライブもするし、singleも出します。

 今思ってるやりたい事をやろうとすると時間や準備を要するものが沢山あるけれど、

 2年の間にやり切りたいと思っています。

 

 

 

 最初は期限が1年だったんです。

 2021年になってから「1年やって何も無かったら折原藍辞める」って言っていたんですけど、

 あまねに「1年は短すぎるから2年にしよ」と言われて「確かに」となったので2年にしました。

 

 言うても、2年も長いようであっという間です。

 1月から言い始めてもう4月になってしまいました。

 折原が多分1番焦っています。何も出来てないから。

 AncrossiL卒業も6月に「年内で辞める」と言ってあっという間に半年経ったもんね。

 きっとこの定めた2年もあっという間なのだと思います。

 

 

 

 

 

 そんなこんなで、折原の消費期限は残り2年です。

 ざっくりいうと半年過ぎたので1年半くらいです。

 2年後、折原が周りを見た時に君達の姿が在れば、もう少し長く生きられます。

 折原は君達が居なければ生きてられません。

 息続けられません。

 生死の話でなく、

 「折原藍として」活動を続けられません。

 

 

 

 どうか、折原藍を生かしてください。

 その為には折原が誰より何より頑張ります。

 

 

 

 

 

 そんな折原が生きる日→

 4/23(金)鶴舞DAYTRIP

 4/29(木祝)らぶきゅん

 5/9(日)雨宮優菜生誕祭@大須TOYS

 5/30(日)

 

 

 お前の顔が見れる事を楽しみにしているよ。