▼ 少女Yの幸福論について。

 

 

 

 折原藍と申します。

 

 

 

 約7年続けた折原藍に終止符を打つ日が告知されたようで。

 

 タイトルは2018年12月21日を彷彿としてください。

 あの時は"少女A"だけの幸福論だったけれど、

 今回こそは本当に、"少女Y"の幸福論です。

 

 

 折原藍は折原だけじゃないから。

 所謂折原の中の人が在って、折原藍だから。

 

 

 

 君達にもらった感情も、愛情も、

 花束も、薔薇も、声も、笑顔も、

 頭も、首も、汗も、涙も、全部"私"のものだから。

 

 

 

 だから今度こそ少女Yの幸福論です。

 少女Aだけの幸福論を語りません。

 "折原藍"の幸福論です。

 

 

 

 

 折原藍ってなんだよって話になっちゃうね(笑)

 

 

 

 

 折原藍って結局なんだったんだろうなー。

 

 神?救い?シンガー?アイドル?被写体?モデル?トップバッターが似合う演者?何もかも忘れて叫べる演者?

 

 折原に対して色々言われてきましたが、折原が自らを何かに擬えて応えた時もありましたが、折原自身折原が君達にとってなんだったのか分かりません。

 

 

 デビューした時に、「キャラを確立させた方がいい」みたいな事周りから言われまくる時期があって、キャラを確立させようと必死だった時もあったけれど、キャラだけで言ったら多分確立できた気がするけれど、

 折原藍が何なのか、結局7年やっても分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 救いになりたかった。

 

 

 

 

 それだけ。

 

 

 

 

 

 

 救いになりたくて、折原を神に擬えたら救いになれるんじゃないかと思って、作っていただいたのが3rd Single「心願」です。

 

 結局心願に関しても話してなかったね。

 4/8までのどこか、どこかで形に出来たらと思います。ごめんね。

 

 

 

 

 本当は折原がデビューした3/4に引退したかったんだ。

 スケジュールの都合上難しくて4月になっちゃったけど。

 気持ちは3/4で一区切りつけるつもり。

 

 

 

 

 

 折原藍やってて幸せだったなって

 4/8は言いたいな。言わせてね。

 

 

 

 私を作り上げてくれたあんくろっさー、

 私にとって君達はいつまでもどこまでもこれからも宝物です。

 今折原を見てくれている君、

 段々と折原を見てくれる人が少なくなっていく中で君達が心の支えです。

 

 

 折原藍を愛している、愛してくれていた人全員に会いたい。

 わがまま?わがままだよ。

 会いたい!

 

 

 

 だって私はすきなんだから。

 

 君は私をどう思ってるか知らないけどね。

 

 

 

 4/8、沢山の笑顔に会える事を楽しみにしているよ。